2016年06月26日

ファンレスのビデオライト自作を動画にしてみた

2016年3月に作った自作のファンレスビデオライトの制作手順を動画にしてみた。



やってみて思ったけど、詳細な手順がいろいろとある場合は動画よりブログなどの文章のほうがいいような気がしてきた。
ねじのサイズが〜とか、何ミリのサイズが〜とか、注意点はあれをこうして〜とか。
細かいことを動画でやっていくと時間がいくらあっても足りない。
要点を的確に伝えるしかない。

とにかく一言でいうと、Youtubeの続きはWebで!って感じ。
私の編集技術のなさもあるかもしれないけど、数をこなしていい方法を見つけていこう。
ちなみに、元の記事はこちら。
http://sky-ambitiousdays.sblo.jp/article/174834146.html

   
posted by SKY at 14:15| Comment(0) | DIY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: